ADHDのぱんだの日記

生き方を探している日々を書く

やる気スイッチ扱い難しい

こんばんは

今日も特に予定のない1日だったのですが、

おばあちゃんがお店をやっているので

そのお店のホームページを作れないか色々試してみてました。

元々私がつくったホームページがあるのですがダサいのでリニューアルを。

 

今回初めてワードプレスなるものを使ってみようと思ったんですが...

そもそもこういう風にするにはどーしたらいいのか分からなくて困る。

ってのももちろんあるんですが、

どーいうデザインがかっこいいかさっぱり分からん。

なんですよね。

 

というわけでホームページ作りを始めたはいいものの作業は難航しておりました。

そして母親が帰ってきて

弟と喧嘩始めちゃったんですよね..

 

で、どう聞いてもお母さんが悪いような話だったんですが。

お母さんはそうは思ってないようで、私に「どっちが悪い?」

と聞いてきました。正直に答えたのも悪いのかもですが、

それで母親は余計に不機嫌に..

関係ない私も罵られ非常に不幸な気分に。

 

今日は鬱っぽくない1日でホームページ作りもゆっくりといえど

進めていたのに、一気にダウン。

 

もうダメだ...

動けない...

 

になってしまいましたとさ。

 

でも一応精神の安定?のために

このブログは頑張って毎日かくと決めてたのでとりあえず書き。

 

まだ寝るにはもうちょっとあるからなんかできたら..

と思いつつもうダメそうなので今日はおやすみなさい。

 

では。