ADHDのぱんだの日記

生き方を探している日々を書く

twitterは体に悪い

どうもこんばんは。

今日は何をしたか分からないままに一日が終わりそうです。

 

twitterは体に悪いと書きましたが

体に悪いとわかってるのでライトに最近は利用しています。

が、ゲームアカウントなのでゲームのトラブルは目に入っちゃうんですよね...

 

今日のちょっとズーンとなった話は

チーターの話でした。

どこの界隈にもいると思いますが私のやってるゲームにもチーターが

いるんですよね。で、当然の事ながらチーターにマッチングした人は

怒るわけです。で、個人的に怒る分にはいいですが

ツイッターに怒りのツイートをする人もいるんですよね。

 

私も時々気分悪いなあと思うことはありますが、チーターに

腹が立つ気持ちもわからんでもないので静観しています。

でも、チーターはずっといるのに毎回おんなじ愚痴書きやがって、と

思う人もいるわけなんですよね。

で、それをツイートした人がいて、その言い方がちょっと煽りっぽいとういうか..

炎上したとかいうわけではないですが、個人的にその言い方はないだろう、

と思ってしまったのです。

まあ私がそれを愚痴みたいに書いたら一緒なわけなんですが

どうしても気に入らなく。でもその人もどうしても気に入らなかったんだろうなぁ

 

ということでなんかもやもやした一日でした。

こんなんに一日を乗っ取られるのは良くないですね。

 

おやすみぷんぷんって漫画にちゃんと覚えているわけじゃないですが

「知らないフリをするのが大人で知ったかぶりをするのが子供だとしたら

ぷんぷんはまだまだ自分を子供だと思いました」

みたいなぶんがあったような..

この文なんかすごくしっくりきて感動したのを覚えています。

 

では今日はこの辺で。